2016/11/23 -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014/01/24 レポート

アメイジング・スパイダーマン2の限定前売券発売イベントに行ってきました!

アメイジング・スパイダーマン2の限定前売券発売イベントに行ってきました

アメイジング・スパイダーマンの限定前売券発売イベントがあるという事で、六本木TOHOまで行ってきました!
今年はアメコミ映画好きにとって試練の上半期。まるで試されるかのようにイベントが続きます。自宅から秋葉原まで日比谷線でいつも通過している六本木に途中下車、TOHOに着いたのが8時過ぎくらいでしょうか。

無理だったら雰囲気だけ味わいお店に行こうかと思ってましたが、列を整理されてるスタッフさんに聞いてみたところまだ大丈夫との事で待機開始。しばし後に無事ゲットしたのがこちら!

ゲット!.jpg

入口付近では色々とイベント事が起きていたようですが、階段下にお行儀良く並んでた自分のトコからは伺い知れず…その様子は公式やニュースサイトの記事で報告されてます。



『アメイジング・スパイダーマン2』限定チケットが40分で完売 深夜0時から並ぶ強者も [シネマトゥデイ]

スパイダーマンといえばこの方、杉山すぴ豊さん(@supisupisupi)も普通に並ばれてたのにはびっくり。
今日のファッションも素晴らしいです。

すぴさん.jpg

激熱のスパイダーマンファンが結集!フォトギャラリー [シネマトゥデイ]

並んで待ってた印象としてスパイダーマンのファンは幅が広いという事でしょうか、若い子達からご年配の方まで。男女どちらに偏り過ぎる事もなく。みんなに愛される隣人。

またスタッフの方々の列整理や誘導も的確でスムーズ。約400人からの自分含めテンション高めな参加者を、ものの30分ちょっとで捌き切る…さすがでした。

…で、持ち帰って来たポスター。さっそく広げてみればとにかくデカイ!

ポスター.jpg

お店の中に貼ろうにも、うまい事おさまるスペースが…ない!
結局どこに貼ったかはご来店の際のお楽しみで…。

なお今回の前売り券は来日記者会見の招待状も兼ねてまして。
キラキラ反射する素敵なシルバー大判チケットになってました。

シルバーチケット.jpg

記者会見の場所や日時は未定ですが、3月下旬〜4月頭頃に都内某所で実施される予定。アンドリューくんとエマさんの来日決まってるみたいですが、ジェイミー・フォックスさんや、デイン・デハーンくんも来てくれたらもっと最高なんですが…。

うまい事スケジュール合いましたら、潜入してきます!

さて次のイベントはあさって日曜日、マイティ・ソー先行上映会でクリス・ヘムズワースに会ってきます!!

Edited by OHA
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS