2016/11/23 -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014/01/23 レビュー

【商品レビュー】コトブキヤ ファインアートスタチュー『X-MEN』ジャガーノートのサンプルレビュー!

ジャガーノート.jpg
(C)Marvel

X-MENファン必見のハイエンドなスタチュー。久しぶりの商品化と言う事もあり大注目の『ジャガーノート』ファインアートスタチューのご案内です!!
POP.jpg

近頃、このようなサブキャラの商品化が少なく、残念がっていた方も少なくないはず。コトブキヤさんはそんなファン心を忘れていない数少ないメーカーの一つだと思います!!

そして、こんなにインパクトあるジャガーノートのハイエンドアイテムのリリース。
アツい!!アツ過ぎます!!!

001.jpg

004.jpg

006.jpg

008.jpg

010.jpg

011.jpg

高さ約35cmというビックサイズのスタチュー。

言わずと知れたアーティスト、ジム・リー版のイラストを参考に製作されたと言う事もあり、リアルな筋肉と繊細な線画の様なコスチュームを見事に再現!コミックの世界からそのまま飛び出してきたようなスタチューです。

023.jpg

021.jpg

以前、期間限定で店頭展示してたのですが、これを見れば何となく大きさが分かると思います、、、。なんて存在感、、、。

店内1.jpg

店内2.jpg

ジャガーノートの特徴であり魅力の人間離れした頭と体にかけてのフォルム!
シルエットだけでもキャラが分かっちゃうくらい特徴を捉えています。

そして今回の一番小憎らしいところは何と言っても顔!!

014.jpg

写真では分かりずらいですが、実はこのミケンに皺寄ったヘルメットと頭。
別パーツで造られてるんです!!

016.jpg

018.jpg

別の角度から見ると顔の細部もちゃんと造りこまれてるんです!!
こだわりの別パーツ!すご過ぎます、、、、。

台座はお馴染みのジオラマ風台座で、破壊された地面からジャガーノートの持つ超パワーが伝わってきます。

017.jpg

020.jpg

022.jpg

なんか書いてありますね。なになにえーっと?エグゼビアズ、スク−?
フォー、ギフテッド、ヤン…って、これ!恵まれし子らの学園ですか!?
絶対壊しちゃ駄目なとこ!!!

なお日本では、カプコンのゲームの登場で一躍人気になったジャガーノート。
普通の攻撃じゃまったく怯まず突進してくる恐怖を思い出します。

play.jpg

その後、映画『X-MEN:ファイナル ディシジョン』でも登場しましたが、コレジャナイ感がすごかった印象です(笑)

movie.jpg

そんな蔑ろにされていたジャガーノートの熱を復活させてくれたこのアイテム。
正に決定版ではないでしょうか??

新作映画も期待されるX-MENのレジェンダリー的なキャラのアイテムをお見逃しなく!!

おトクなポイントが付くBLISTERでの購入はこちらから!
page.jpg
ファインアートスタチュー『X-MEN』ジャガーノート
予約価格:22,700円(税込)標準価格:26,784円 ポイント:1135pt

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

Edited by Kenth

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS