2016/11/23 -



2011/11/03 コラム

【第1回 Turboの等身大コラム】オレのドンズバ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

01.jpg

「ブリスター マガジン」略して「ブリマガ」をご覧の皆さんこんにちは。初めて記事を書くスタッフの「Turbo」です。テーマは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」…って前にもあったような…。いや、今回は等身大の自分でこのコラムを書いていこうと思います。
まずは簡単な自己紹介を。
属性は妻一人小太りの中年男性で、焼肉とスター・トレックのピカード艦長の日本語吹き替え版(麦人ver.)をこよなく愛す、ごくごく平均的な中年男性です。

アニメや映画の知識も平均的なレベルですので、そんなにディープな話はできません。が、キャラクター業界に身を置きながら知識が平均的な人間が感じる事を、書いていこうと思います。なんか上手くまとめれた気がします。よし。

結婚すると趣味にお金が使えなくなる…

なんて話をよく聞くと思いますが例外なく自分も当てはまっています。お小遣い制という法律ですね。なので昔よりも物欲を厳選し、悩んで悩みぬいた末にお金を使うようになりました。

Turboはバック・トゥ・ザ・フューチャーはドンズバで、先日ブリマガで紹介されたNIKEのシューズ「2011 NIKE MAG」は本気で購入しようかと考えました。しかしリボ払いは恐らく難しいと思われたのと、妻に値段がばれたら生命の危機に瀕する可能性が高いので早々に断念しました。


コレクターの方達には怒られそうですが、買ったモノは飾るだけでなく極力触りたい性質なので、フィギュアなども箱から出して飾っています。なのでコストの面からも比較的身に着ける商品が好きで、「Back To The Future - Prop Replica: Marty Cap」を買った時はこれをかぶって遊びに行こうと考え、家に届いてからも何度も鏡の前でかぶってニヤニヤしてみました。が、段々とイメージしていたマイケル・J・フォックスと鏡の中の平たい顔の民族のギャップがありすぎて、そのままクローゼットの中に眠っています。。。悩んで悩みぬいた末に買うようにしているのですが、結構ありますこういう事。


そんなバック・トゥ・ザ・フューチャーですが、最近デロリアンのEV化計画が進行しているというNEWSを見て興奮しています。外観は分かりませんがモーターの音がいい感じです。なんか未来っぽい。


EVデロリアン モーターの音



2013年に700万前後で発売ということなので、これは今からコツコツお小遣いを貯めるしかないぜ!でも多分無理だぜ!ヒーハー!


すいません取り乱しました。とりあえず1/24ダイキャスト:デロリアンからだな。


Edited by Turbo
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS