2016/11/23 -



2011/08/25 その他

アメコミと盆おどり。

01.jpg

『死霊の盆踊り』みたいなタイトルですみません。突然ですが明日と明後日は盆踊りが趣味で、なおかつアメコミが好きな方にとって、日本橋浜町は最適です。

大江戸まつり盆おどり大会、開催。

主な内容は、オープニングパレードからはじまり盆おどり大会はもちろん、演芸や伝統芸能、アンテナショップに縁日コーナーなどが、公園じゅうにずらり。

野球場の中心にはでっかい「やぐら」まで築いてこんな感じで夕方と夜、鋭意準備中。

02s.jpg 05s.jpg

出し物は夕方の4時から夜の9時までやってます。舞台プログラムはこちら。

03s.jpg 04s.jpg

詳しくは中央区ホームページの開催情報をご参照下さい。昨年の様子なんかも載ってますよ。
http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/ooedomaturi/

移転してきて初めての去年は、結構すごい人出でびっくりしましたが、もう今年は経験者。おどっちゃおうかしら。

という事で、本日の地域情報でした。お時間ありましたら皆様お誘いあわせの上で、アメコミ&盆おどりな夜を日本橋浜町で過ごしましょう!

8.26追記
金曜日は大雨で中止、土曜日もお天気悪いみたいで…開催されるかどうか、最新の情報は上記リンクの中央区ホームページにてご確認下さいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS