2016/11/23 -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016/11/23 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&新コーナー![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!きよぴーです!
明日からはなんだか雪が降るみたいなのでみなさん暖かくしてくださいね!!
わたしはおとなしく家に引きこもります。

さて!!
今週も新刊どっさり入荷しましたので早速オススメ紹介したいと思います!!

今週のオススメは。。。。。

『YAKUZA DEMON KILEERS #1』です!!

ヤクザデーモンキラーズ.jpg

いやいやこれまたプレビューズのときから気になっていたタイトル!!
今回やっとこ入荷しまして実際に手に取ることができたんですが。。。。

良き!!とても良き!!

アートはもちろんですがなんといっても『YAKUZA (ヤクザ)』!!このテイスト!!

きよぴー弱いんですよこういうの。。。。我慢できずに購入。。。。

しかも!まさかのIDWから出ているんですよね!!
IDWといえばマイリトルポニーとかトランス・フォーマーとかアニメが多くわりと子供向け&読みやすいタイトルが多いんですが。。。。

なんだか珍しい!!おかげで私もついにIDWデビューです!!

アートを担当していますELI POWELLさんは他に13TH ARTIFACTというTOP COWから出ていますコミックも担当しているようなのでそちらもぜひチェックしてみてください!
ちなみに店頭入荷あまり冊数ございません!(そのうち1冊きよぴー買いました!ごめんなさい!)ですのでお求めの際はお早めに!!

その他にも今週は、BATMAN DIRECTORS CUT #1やUNCANNY X-MEN ANNUAL #1、GODZILLA RAGE ACROSS TIME #4、REBORN #2、LADY KILLER 2 #3などが入荷しています!!

TPですと、CIVIL WAR II KINGPINやCIVIL WAR II X-MEN 、MULTIVERSITY、SHE WOLFなどが入荷してます!!

さらに!来週は待ちに待った東京コミコン開催!!ということで以前ちょっとお話してましたコーナー!!作っちゃいました!!

東京コミコン.jpg

残念ながら売り切れなどのコミックが多くあるだけにはなっちゃいますがグッズコーナーのキーリング下に用意しましたのでぜひ!!

明日以降からはTPや翻訳も設置しようと思うのでぜひチェックしてみてください!!

その他なにかわからないことやお探しのコミックございましたらすぐさまお調べしますので、お気軽にお声かけください!!

私も東京コミコン行けたら店長と行こうと思います!!
またご来店の際は感想もぜひ聞かせてくださいね〜☆

それでは今週もみなさんのご来店お待ちしております!!



ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS