2016/11/23 -



2016/11/16 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&日本語新刊![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!最近ますます鼻声なきよぴーです!
そろそろホッカイロが必要な気がしますね。。。。ホント寒い。。。。

っさ!今週も新刊どっさり入荷しましたので早速オススメ紹介したいと思います!!
今週オススメするのは。。。。。

WWE THEN NOW FOREVER #1』!!!!

WWE.jpg

ただ!店頭入荷ないんですごめんなさい!!

いやいや自分もまさか本当に注文できるとは思ってなくて、入荷したらいいなーな感じで注文してたんですが入荷できちゃいました!

見て下さい!!ディーンかっこいい!!ムキムキ!!

スタッフのタッキーのほうはセス・ローリングとディーン・アンブローズとローマン・レインズ制覇してました!!うらやましい〜
もともと私はWWE全然詳しくなかったんですがタッキーに教えてもらってからハマってしまい二人で試合もみにいきました!

まだまだ勉強中なのでぜひお詳しい方!教えてください!

今回の収録内容はセス&ディーン&ローマンの『THE BREAKING OF THE SHIELD』とユニコーンといえばな『THE NEW DAY'S OPTIMISTIC ODYSSEY』、その他『THEN NOW FOREVER』、『TUG TEAM』、『WWE SDCC 2016 EXCLUSIVE ONE-PAGE COMICS』になっています!!

ストーリーごとにアーティストさんも違いますし1冊でこの収録内容なので読み応えアリアリでした!!

今回は店頭入荷ないということで「読めないじゃん!!」という方…安心してください!

Ongoing(オンゴーイング)が決定していて今月のプレビューズにも載っていました!!
ただプレビューズ自体も売り切れてしまっているのでもし注文したい!!という方いましたらスタッフまでお申し付けください!!オーダー締切は今週の日曜日までですのでお早めに!!

プレビューズはこういった店頭入荷がないコミックも基本的には注文できますのでぜひ利用してみてくださいね!!

その他にも今週はBATMAN TMNT ADVENTURES #1 (OF 6)や東京コミコンへの参加も決定しています白浜鴎先生がヴァリアントカバー担当していますBATGIRL AND THE BIRDS OF PREY #4、ついに女性となって始動するINVINCIBLE IRON MAN #1AVENGERS #1.1、NAMESAKE #1などが入荷しています!!

TPからはCIVIL WAR II:CHOOSING SIDECIVIL WAR II:GODS OF WARDEADPOOL V GAMBIT、JUDGE DREDD CITY LIMITS VOL.2などが入荷しています!!

さらに今週は日本語にも新刊が久しぶりに登場です!!

今週はShoPro Booksさんから3タイトルも入荷しました!!

まずは、あのデップーちゃんがついにあの方とタッグを組む!!?
『デッドプールVSサノス』が入荷!!

デッドプールサノス1.jpg

デッドプールサノス2.jpg

死神デスが登場したことにより宇宙レベルの三角関係へと発展してしまう!!
はたしてデップーちゃんはどうなるのか!
まだまだ勢い止まらないデップーちゃん見逃せないです!!
そして購入者には特製リバーシブルコースターをプレゼント!!

さらに!!あの真紅の覆面を被った男の誕生秘話がついに登場!!
『レッドフード:ロスト・デイズ』

レッドフード.jpg

二代目ロビンからレッドフードへ。。。。

死の淵から蘇ったジェイソン・トッドが冷酷な自警団員へと変貌するまでの物語!
なぜジェイソンはレッドフードへと変貌したのか。。。ついに明らかになります!!

さらに!さらに!夜の訪れとともに月のパワーで戦いに挑む
『ムーンナイト:光』が入荷!!

ムーンナイト.jpg

本名マーク・スペクター。元傭兵にして多重人格者。。。。
はたして彼は危険な犯罪組織を阻止することが出来るのか!!?要チェックです!!

ところでみなさん!!来月はついに東京コミコンが開催ですね!!

ということで当店も少しでも貢献できればということでただいま準備中でございます!!
地味ではあるかもしれませんが特製コーナーをつくるつもりですのでぜひチェックしてみてくださいね!!
今週中には作れるといいな〜

それでは今週もみなさんのご来店お待ちしております!!




ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS