2016/11/23 -



2016/11/04 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&グッズ・アパレル入荷![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!きよぴーです!!
さて!今年のハロウィンもあっという間に終わってしまいましたが。。。遅くなりましたがみなさん!!ご来店本当にありがとうございました!!

アメコミ関係のグッズやTシャツを着てきてくれたり、コスプレで来店してくださる方々も!!
みなさんの愛をとても感じました!ちゃんとガッチリと受け止めましたからね!!きよぴーエネルギー満タンです!!

きよぴーも来年は何かコスプレできたらいいなーなんて思ってます!!((チビでも頑張ります!!))

さて!!今週も注目タイトルどっっっさり入荷しましたので早速オススメ紹介していきたいと思います!!
今週きよぴーがオススメするのは。。。。。。

WONDER WOMAN 75TH ANNIVERSARY SPECIAL # 1』です!!

ワンダーウーマン00.jpg

なんと!ワンダーウーマンが今年で生誕75周年!!
おめでとうございます!!!((拍手!))

ということで今回アニバーサリースペシャルな1冊となっております!!
中はコミックはもちろんのこと、あんなものやこんなものまで載ってます!!!

ワンダーウーマン02.jpg

ワンダーウーマン03.jpg

コミックもいろんなアーティストさんたちの作品がのっているので、かっこいいワンダーウーマンから可愛いワンダーウーマンまでいろんなワンダーさんが見れちゃいます!!

もうきよぴーはワンダーさんならどこまでもついていきます!!

その他にも今週は、CIVIL WAR II #1DOCTOR STRANGE MYSTIC APPRENTICE #1、MARVEL TSUM TSUM #3、PROWLER #1、GUIDE MCU AGENTS CARTER SEASON 1 & AGENT OF S.H.I.E.L.D SEASON 2、TEEN TITANS # 1、BATMAN BEYOND # 1、JUSTICE LEAGUE # 1 DIRECTORS CUTなどが入荷!!

TPからは、DEADPOOL WORLD GREATEST VOL.4やCAPTEN AMERICA WHITE、FLASH BY GEOFF JOHNS BOOK 3、X-MEN'92 VOL.1などが入荷!!

さらに再入荷でGWENPOOL #0 & #1が到着!!
大人気のため毎回即売り切れ!でしたがまたまた入荷!!
お求めの際はお早めに!!!

さらに今週はTシャツを2種類も入荷!!

今週はみんな大好きデップーちゃんの海賊風ブラックT&デップーちゃんとお揃いで怪我しても血が目立たない真っ赤Tが入荷です!!

デッドプールTシャツ黒.jpg

デッドプールTシャツ赤.jpg

もうTシャツの時期終わったし。。。。。ノンノンノン!!!まだいけます!!

アメリカンサイズなので重ね着可能ですし夏はTシャツはすぐ売り切れてしまうので買うならまさに今!!!
まだ在庫ございますがお求めの際はお早めに!!

さーらーにー!!

実はハロウィンコミックフェスの時デップーちゃんグッズ入荷していたんです!!
コスベイビー&アメイジング・ヤマグチさんからアクションフィギュア!!

デッドプールフィギュア.jpg

コスベイビーは以前も入荷していましたがあまりの人気に即完売。。。。
ですが今回は思いっきり入荷してやりましたよ!!前回買い逃した!!という方!今です!!

アクションフィギュアは稼働パーツ・箇所も多くかなりキレッキレです!!
付属パーツも多いので思いっきりアクションしちゃって下さい!!
どちらも現在店頭に出ているのみですのでお求めの際はお早めにお願いします!!

さらに!さらに!!
キーリングにも新しい仲間が!!

今回はWOMEN OF DC UNIVERSEということでDCガールズが登場!!

DCフィギュラルキーリング.jpg

女子キャラにはきよぴーめっぽう弱いのでほんとに嬉しい!!!
早速買ってみたら。。。。。。
((本当はハーレイかアイビーが欲しかったけど☆))レイブンが当たりました〜!!!!

ほんとに何が当たるかわからないので開封するとき結構ドキドキしちゃう!
悔しいからもう一個チャレンジしちゃおうかな☆?

きよぴーのせいでなくなっちゃうかもしれないし、後半になると数が少なく確率も。。。。なんてこともあるのでお求めの際はお早めに!!!

ということで今週もいかがだったでしょうか?
ますます寒くなっていきますが店内ポカポカにして今週もみなさんのご来店お待ちしております!!


ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS