2016/11/23 -



2016/10/19 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&邦訳コミック&グッズ入荷![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!最近前髪をバッサリ切りましたきよぴーです!!
切ったのはいいものの毎朝寝癖に苦労しています。。。。(笑)

さて!今週は注目タイトルどっっっっさり入荷していますので早速オススメ紹介していきたいと思います!!

今週オススメするのは。。。。。。。

REBORN #1』です!!

リボーン01.jpg

リボーン02.jpg

今回新しくimageコミックスから始まったタイトルなんですがなんと!!あのキックアスなどの原作者であるマーク・ミラーとNEW 52のバットマンでおなじみのアーティスト、グレッグ・カプロ先生がタッグを組んだ作品なんです!!

SFファンタジーということでなんといってもアートがすごく綺麗で美しい!!

ストーリー展開はまだ1話ということであまり多くはありませんが1話ですら引き込まれる内容となっております!!
今後の展開がとても楽しみです!!

またコマ割りが大きめですしアートも凄くキレイなのでとても読みやすい作品だと思います!

MARVELやDCなどの王道ヒーローものがあまり得意でない方やアーティスティックなものがお好きな方はimageコミックスはとてもオススメです!

さらに!!今週は我らが日本のアーティストさんたちが大活躍です!!

まずは白浜鴎先生!!今回で最終回となりますDARTH VADER # 25BATGIRL AND THE BIRDS OF PREY # 3のヴァリアントを担当しています!

ダースベイダー01.jpg

バットガール&バーズオブプレイ.jpg

続いてグリヒル先生!!今回2話ぶりなGWENPOOL #7の中を担当しています!

グウェンプール.jpg

そしてタケダサナ先生!!当店でも人気なMONSTRESS #7を担当しています!!

モンストレス.jpg

DARTH VADERに関してはその他ヴァリアント含む全6種ございますのでそちらもチェックしてみてください!

ダースベイダー02.jpg

今週はその他にもCLONE CONSPIRACY # 1GREAT LAKES AVENGERS # 1、MOSAIC # 1、海外マンガフェスタにも出演予定なカール・カーシル先生のGOTHAM ACADEMY SECOND SEMESTER # 2、ジム・サブ先生のTHUNDERBOLTS # 6などが入荷しています!!
さらにTPからは、CONVERGENCEDOUBLE LIFE OF MIRANDA TURNER VOL.1、GODZILLA OBLIVION、JOYRIDE VOL.1、POWER MAN AND IRON FIST VOL.1などが入荷しております!!

そして今週は邦訳からも新刊登場です!!

まずは『デッドプール VOL.1:デッド・プレジデント』からスタートしたマーベル・ナウ!シリーズもいよいよ最終巻!!!ということで『デッドプール VOL.8:オール・グッド・シングス』が入荷〜!!

デッドプール.jpg

過去を描いた特別編では「インフィニティ・ガントレット」における知られざる逸話を初公開!もしデップーがガントレットを奪ったら。。。!?!?
さらにデップーの仲間たちの短編も収録!!見逃し厳禁です!!

そして映画『バットマン VS スーパーマン:ジャスティスの誕生』&『ジャスティス・リーグ』の登場をきっかけに注目度が急上昇中な 『アクアマン:アトランティスの王』が入荷!!

アクアマン.jpg

海底王国アトランティスが生んだ誇り高き海の覇者。
きよぴーも大注目だったのでもう本当にありがとうの一言です!!
ありがとうございます!!

映画公開も控えているということでこちらも見逃し厳禁です!!
さらにさらに!
今週はグッズにも新しい仲間が入りました!

じゃじゃんっ!シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの指人形です!!

ユビーズ02.jpg

ユビーズ01.jpg

いやぁ〜まだ指人形なんてあったんですね!!昔カネゴンとブースカの指人形を持っていたのを思い出します。。。全10種類ありますのでぜひ左手と右手に分けてあの名シーンを再現してみて下さい!!

その他にもスーサイド・スクワッドのキーリングなどが入荷していますのでそちらもチェックです!!

スーサイドスクワッドキーチェーン.jpg

今週もいかがだったでしょうか?
徐々に冷え込んできているのでついにきよぴー家はコタツを引っ張りだしてきましたよ!みなさんも暖かくして過ごしてくださいね! それではみなさんのご来店お待ちしております!!



ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS