2016/11/23 -



2016/10/15 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&デッドマン!![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!きよぴーです!!

ついにレジェンド・オブ・トゥモローを観終わりましたっ!!!
最後の最後にびっくりする方が登場したので思わず一人で叫んじゃいました!!((本気で))
ぜひ見て下さい!!あー早く次のシーズンが観たい!!

っさ!ということで今週も注目タイトルじゃんじゃん入荷していますので早速オススメ紹介していきたいと思います!

今週オススメするのは。。。。。。。

『DEADMAN DARK MANSION OF FORBIDDEN LOVE # 1 (OF 3)』です!!

デッドマン.jpg

懐かし〜と思う方や誰??と思う方いろいろだと思いますが今回お久しぶりな単独誌ということで改めて彼を紹介したいと思います!
DEADMAN(デッドマン)ことボストン・ブランドは元は有名な曲芸師でしたが殺害されたことによりデッドマンとなります。能力は人や動物などに憑依したり、飛行(浮遊)したりします。

簡単に言うと幽霊的な感じです!!

実は私自身もほぼほぼ初めましてなんですが、当店スタッフの小森さんにカートゥーンでやっていたアニメを教えてもらった時からずっと頭の片隅にいる愛おしい存在でした!

アニメの方はほんとに可愛くてお子様にもオススメできちゃいますが、今回コミックのほうは真逆に大人向けな仕上がりとなっています!!((こっちもすごい好き!))

また今回はミニシリーズということで全3話((の予定))ですので試し読みには最適だと思います!!私もコミックを読むのは初めてなので今後の展開がとても楽しみです!!みなさんもぜひチェックしてみて下さい!

さらに!ICONSシリーズのフィギュアも今ならございます!!

デッドマンフィギュア.jpg

付属パーツを使えば他のキャラクターに憑依も可能です!!

その他にも今週は新タイトル続々入荷!!

ということでMARVELからはNOW CHAMPIONS # 1NOW JESSICA JONES # 1、DEATH OF X # 1(OF 4)、ENCHANTED TIKI ROOM # 1(OF 5)、DEADPOOL BACK IN BLACK # 1(OF 5)、DCからはDEATH OF HAWKMAN # 1(OF 6)やSHADE THE CHANGING GIRL # 1などが入荷しています!!

TPからはきよぴー昨日初めて映画観ました!なJUDGE DREDD MEGA CITY ZEROFLASH AN ADULT COROLING BOOK、MARVELS DOCTOR STRANGE PRELUDEなどが入荷しています!!

また再入荷などもございますのでぜひチェックしてみて下さいね!!
ちなみにTPのX-MENコーナーにはSAVAGE WOLVERINEのVOL1〜VOL4などが再入荷していますよ〜!!
最近ウルヴァリン熱キテるので早くしないときよぴーが買っちゃいますからね〜
その他にもよく見ると再入荷してるタイトルありますのでチェックしてみて下さい!!

ますます寒くなってきましたがみなさんは風邪をひかないよう気を付けてくださいね!
ちなみに私は秋花粉らしい症状が出始めています。。。

それでは今週もみなさんのご来店お待ちしております!



ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS