2016/11/23 -



2016/10/07 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&マベツムぷっちょやiPhoneケース入荷!![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!きよぴーです!!
みなさんはもうルーク・ケイジ観ましたか??私は配信初日帰ってすぐチェックしましたよ!!

第1話では少しおやっ?とも思ったのですが観すすめるとオマージュシーンがあったりアベンジャーズに絡んだりとやはり最高でした!!
使ってる音楽も最高ですしカメラワークや全体的な色使いも良かったですね〜!
今後の活躍とDIFENDERSでの活躍に期待ですね!!
ちなみに今日はデッドプールと待ちに待ったレジェンド・オブ・トゥモロー観ます!!
ぜひ店頭でもお待ちしておりますので気軽に話しかけて下さいね〜☆

それでは早速今週のオススメ紹介したいと思います!
今週オススメするのは。。。。。。

『DEADPOOL ANNUAL #1』です!!

デッドプールアニュアル.jpg

普段デッドプールはあまり読んでいないのですが今回はアニュアルということまたDVDレンタル開始!ということで珍しく読んでみました!!

率直に言うと。。。。おもしろ可愛い!!!
普段みるデップーのアートとは違いポップでコミカルなアートでなんとデップーちゃんに眉毛まで!!
さらに普段はグロくないキャラクターも今回ばかりはデップーちゃんワールドなのでポップなアートではありますがグロい!!

しかもあのクモ男さんも登場ですよ!!
ヴァリアントカバーにはスコッティ・ヤング先生まで!!
DVDレンタル開始ということでお家でもう一度デップーフィーバーしちゃって下さい!!

その他にも今週はツムツムヴァリアントなCAPTAIN AMERICA STEVE ROGERS #5やDOCTOR STRANGE ANNUAL #1、GUIDE MARVEL CINEMATIC UNIVERSE MARVELS AVENGERS AGE OF ULTRON、TEEN TITANS REBIRTH #1、BATMAN BEYOND REBIRTH #1、BLUE BEETLE #1、ヴァリアントカバーを白浜鴎先生が担当なWAYWARD #16などが入荷です!

TPからはMINI MARVELS COMPLETE COLLECTION 、SUPERMANなどが入荷しています!!

さらに!グッズコーナーに新入りが!!
今週はDCガールズなiPhoneケース&カバーです!!

柄はワンダーウーマン、スーパーガール、バットガール、ハーレイ・クインの4種類で手帳型タイプとノーマルなプラスチックタイプがございます!!

デザインジャケット01.jpg

デザインジャケット02.jpg

デザインカバー01.jpg

デザインカバー02.jpg

デザインカバー03.jpg

iPhoneケースの入荷はなかなか珍しいのでGETするなら今です!!

さらにさらに!!
現在レジ前にてマベツムぷっちょ販売中!!

マベツムぷっちょ.jpg

レッドコーラ味のぷっちょにマベツムラバーフィギュアが付いてくる!!
全9種類+シークレット!!ちゃんと積むこともできちゃいます!

コンプリート目指したい!そんな方にはBOX買いもオッケーです!!
在庫まだまだございますがお求めの際はお早めに〜!

ということで今週もいかがだったでしょうか?
今週も元気にみなさんのご来店お待ちしております!!



ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS