2016/11/23 -



2016/09/15 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&邦訳新刊が到着!BATMAN DAYも引き続き開催中!!![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!きよぴーです!!

ところでみなさん!!もうスーサイド・スクワッドは観ましたか!??
わたしはたまたま別の予定が入っていたので公開日当日朝一で観に行くことができました!!

やはり注目度が高かった分普段よりお客様も多かったですね〜
もちろん一番の推しメンはハーレイちゃんですがそれに継ぐ推しメンのカタナも大活躍で嬉しかったです!
スースク日本代表なカタナ役福原かれんさんの演技にも注目ですよ〜綺麗でかっこいいなんて羨ましいっ!!

ということで今週も注目タイトルじゃんじゃん入荷していますので早速オススメ紹介していきたいと思います。

今週オススメするのは。。。。

『BOO THE WORLD'S CUTEST DOG #1(OF 3)』です!!

BOO.jpg

もう動物好ききよぴー完全ノックアウトです。。。
表紙かわいすぎっ!!!
表紙買いとはまさにこのことですね!

中は短編ストーリーが3話収録されていてそれぞれアーティストさんも違うのでいろんなBOOが楽しめちゃいます!!
文字も大きく読みやすいので初心者の方やお子様にもオススメ〜☆
予定ではありますが3話完結なので試し読み程度な感覚で手に取ってみて下さい!
こんな顔で見つめられたらスルーはできないはずですっ!

その他にも今週はMARVEL TSUM TSUM #2やCYBORG REBIRTH #1、SUPERGIRL #1、JUSTICE LEAGUE #4、HARLEY QUINN #3、TMNT UNIVERSE #1、RED ONE #3!

TPですとSUPERGIRL BIZARROGIRLやPOISON IVY CTCLE OF LIFE AND DEATH、HCですとSTAR WARS EP2ATTACK OF CLONES などが入荷しております!

さらに今週はBATMAN関連TPがどっさり入荷したので特設コーナー作っちゃいました!!

通常のTPコーナー、原書コーナーに加え店内テレビ下に特設コーナー設置しましたのでそちらも要チェックです!!

バットマンデイ.jpg

そしてそんなBATMANと言えば!!!
邦訳からも登場です!!

今週はShoPro Booksさんから2タイトル到着しています!

まずは『バットマン:エンドゲーム』!!

エンドゲーム.jpg

物語は極限へ。。。
あのバットマン(闇の騎士)VSジョーカー(道化師)の最大かつ最凶の戦いがついに!!

映画「スーサイド・スクワッド」にも登場したジョーカー!今後映画でも期待されていますが、まずはコミックでその狂いっぷり味わってみて下さい!!さらに購入者にはBATMAN DAYということでオリジナルステッカーはもちろんレッドフード&アウトローズに引き続き、こちらも特製オリジナルカレンダーもお付けしちゃいます!!

レッドフード&アウトローズも好評発売中ですので今ならダブルGETも可能ですのでぜひ!

そしてもう一冊!!
『デッドプール VOL.7:アクシス』が到着してます!!

デッドプール.jpg

マーベルナウ!のデップーシリーズもついに7巻目!!
今回のデップーは禅に目覚めるっ!??
ということでイイ子ちゃんになったデップーの運命は。。。?
禅に目覚めた時のニンジャ(風)デップーもなかなかかっこいい〜!!
デップー旋風まだまだ勢いとまりません!こちらも要チェックです!

今週はあまり天気がよくない日が続きそうですが元気にみなさんのご来店お待ちしておりますので スースク観たよ〜!でもこのコミックおもしろいうよ〜でもなんでも大丈夫です!お気軽にお声かけ下さい☆

それではご来店お待ちしております!


ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS