2016/11/23 -



2016/09/08 BLISTER comics

今週のきよぴーオススメ新刊&BATMAN DAY&スースク!![ブリスターコミックス店舗スタッフブログ]

キヨピーおすすめ新刊.jpg

みなさん!こんばんは(こんにちは)!きよぴーです!!
ついに9月突入!!ということで9月号のプレビューズ配布開始してます!!

プレビューズ.jpg

プレビューズってなに?という方にサラッと説明すると。。。買いのがしや店頭入荷がないコミックもGETできちゃうカタログ誌です!!

詳細は店頭スタッフまたは過去にブログでも紹介しましたのでそちらもチェックしてみて下さい!
今月の締切日は25日(日)となっていますのでご注意を!
今月のプレビューズからなななんとMARVELが#1(1話目)なタイトル結構出してきましたよ〜
読み始めには最適なタイミングですので注目です!!

さて今週も注目タイトルもりもり入荷していますので早速オススメ紹介していきたいと思います!!

今週オススメするのは。。。。

『SILVER SURFER #6』!!

シルバーサーファー.jpg

実は今回でシルバーサーファー初登場から200話目!!ということでなんだか表紙のシルバーサーファーも嬉しそうです。

なかにはそんな200話すべてのカバーが一覧で見れちゃいますので要チェックですよ!!
アートをマイケル・オールレッドさんが担当しているのですがそのアートが私すごく好きでシルバーサーファーの前に『iZombie』を読んだときからアートはすごく好きだったのですが、今回新しくスタートしたシルバーサーファーもアートを担当しているという事で、わたくし遅れながらもシルバーサーファー読んじゃおうと思います!!

なんだか見れば見るほど愛おしいですね。。。
ということでみなさんもチェックしてみて下さい!!
ちなみにSILVER SURFER TPiZombie TPもございますのでそちらもぜひ!!

その他にも今週はツムツムヴァリアントなMS.MARVEL #10、ROCKET RACCOON AND GROOT #8、GUARDIANS OF THE GALAXY #11やDEADPOOL VS GAMBIT #4、ALL-NEW WOLVERINE ANNUAL #1、GOTHAM ACADEMY ANNUAL #1、EARTH 2 SOCIETY ANNUAL #1、SUICIDE SQUAD WAR CRIMES SPECIAL #1など!さらにTPからは、DOCTOR STRANGE TP STRANGE ORIGINやSECRET WARS TOO、SPIDER-MAN DEADPOOL VOL1などが入荷しています!!

さらにさらに!!売り切れ続きでしたSPIDER-MAN DEADPOOL #1〜6までが再入荷しました!!TPコーナートップにありますので買い逃した〜なんて方は今がチャンスです!!

さらに今週は邦訳からも新刊が!!
今週はShoPro Booksさんから『レッドフード&アウトローズ』が入荷しました!!

レッドフードアウトローズ.jpg

レッドフード&アーセナル&スターファイヤー3人の無法者の新たな冒険がここから始まります!
さらに購入者には特典でオリジナルカレンダーをお付けします!!

さーらーにー!!先日からBATMAN DAYを実施中です!!

バットマンデイ.jpg

ShoPro Booksさんから発売していますバットマン関連コミックをお買い上げのお客様に1冊につき1枚オリジナルステッカープレゼントしちゃいます!!

対象コミックは邦訳コミックコーナーの冊子をご覧ください!

バットマンシリーズカタログ.jpg

また店内入口の新人看板娘のパワーガールのところにもございますのでご自由にお取りください!ちなみに今週入荷な『レッドフード&アウトローズ』も対象商品ですのでこちらにはオリジナルカレンダー+ステッカーお付けします!

そしていよいよ公開まで2日となりました映画『スーサイド・スクワッド』!!!
ということで当店も盛り上げていけたら!ということでグッズたくさん入荷しました〜!!

POP!をはじめミステリー★ミニシリーズやボディノッカーなどなど!

POPとミステリーミニ.jpg

ドーブス.jpg

現在コミックも充実していますので要チェックです!!

スーサイドスクワッドリーフ1.jpg

スーサイドスクワッドリーフ2.jpg

スーサイドスクワッドTPB.jpg

邦訳からは『スーサイド・スクワッド:悪虐の狂宴』や『スーサイド・スクワッド:バジリスク・ライジング』、『ハーレイ・クイン:ホット・イン・ザ・シティ』、『ハーレイ・クイン:パワー・アウテイジ』、『バットマン:ハーレイ・クイン』、『ジョーカー・アンソロジー』などなど!!

スーサイドスクワッド邦訳.jpg

最狂ヴィランチームをぜひコミックでもチェックしてみて下さい!!

その他にも今週はICONからジョーカーが登場!

アイコンジョーカー.jpg

さらにはレインボー・バットマンのボックスセットまで!!バットマンがとってもまぶしい〜☆

レインボーバットマン.jpg

デッドプールコーナーにはコスベイビーが再登場!店頭出てるのみなのでお早めに!

デッドプール.jpg

ということで今週もいかがだったでしょうか?
またまた台風が近づいているというこですのでお越しの際はお気をつけてお越しください!
それでは今週もみなさんのご来店お待ちしております!!



ロゴ
地図
地図を google map でチェック!!


〜 秋葉原のアメコミ専門店 〜
BLISTER comics
(ブリスターコミックス)


HP:http://blistercomics.jp/
営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-10 ミナミビル 3F
電話:03-6206-4404
Mail:comic@blister.jp

■最寄り駅
JR:秋葉原駅 電気街口【徒歩約4分】
東京メトロ銀座線:末広町駅【徒歩約4分】


このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/11/23 -


このエントリーをはてなブックマークに追加


New Entries
Category
プロフィール





アメコミやハリウッド映画など独自のカルチャーストーリーを持つアイテムを軸に、"FUN & COOL"なモノをお届けします。
http://www.blister.jp/





Archives
検索
モバイル
qrcode

このblogは携帯版もあります。秋葉原方面へお出かけの際は入荷情報のチェックを忘れずに!! URLをメールで送る
+ SPONSORED LINKS